上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あきらりさんの質問にお答えします。

冷え症の程度にもよりますが、理想は週一回を3ヶ月続けた場合、改善がみられそうです
しかし、現実的にこのペースで受けられる方は少ないです

今まで来られたお客様の感じとしては、来られる間隔が多少あいても、長期に来られてる方は効果がでているようです。
例えば月1~2回で半年間とかです。
お客様の意見で『いつも冬になると靴下はかないと寝れなかったけど、今年は靴下はかないでも大丈夫』『そういえば最近、足冷たくない』『寝つきがよくなった』『エアコンの寒さが感じなくなった』などありました。
理想と現実をいろいろ考えると、今年の夏はハイネック卒業くらいの感じで来られるくらいが現実かもしれません

あきらりさんなんとなくご理解頂けましたか?

冷え症にお困りの方、何かありましたらコメント待ってます
スポンサーサイト
あきらりさんコメントありがとうございます

ダイエットのコースっていうのはありませんが、冷えが改善すると代謝が上がるので、
そのあと痩せていくってことはあると思います。

あと整体のほうで重心を正すことをやっているので、重心が整えば姿勢がよくなり、
その結果、代謝が上がるはずです。

ただコースとして設けていないので、エステ等のように痩身を主症状として行うことはありません。

結論としてはダイエットには効くかもしれません程度としかお答えできません

すいません  何かあったら気軽に質問してくださいね!!
2009.01.22 カウボーイ
月寒のカウボーイの跡地には何ができるんでしょう

知っている方いますか
近くのスーパーがなくなってちょっとした買い物が不便ですよね
ももんがさん質問ありがとうございます!
冷え症についていくつか書きたいと思います。

簡単に説明すると、

・特殊な機械でお腹を温めて、血流を整えることで冷え症を改善させる。
・つまりまず重要なのは機械で行うものってことです。手ではありません。

・その機械はやってみた感覚としては電気毛布をお腹に巻いて寝てる感じです。まったく痛くありません

・時間は一回30分です。
・料金は一応単独でいくらっていうのあるのですがマニピュレーション(整体)と一緒にやると無料になるので皆さん、一緒にやってます。整体を受けて、そのあと30分機械かけるって感じです。

・効果は特殊な機械なので、皮膚の表面だけじゃなく、かなり中のほうも温まり、血流や自律神経の緊張がとれます。

・正直すぐに効果はでずらく、十回くらいが目安になると思います。でも冷え症の状態にもよるのでなんとも言えません。

・電話予約の際、冷え症やりたいとお伝え下さい

また何かわからないことありましたらコメントして下さいね
1月4日~2月1日まで新春!感謝、感謝の感謝キャンペーンをやってます!
<会員の方> ※診察券の左上に会員カードと書いてある方は会員です
 通常2,625円がなんと2,100円(60分)bikkuri01
期間中一回です。
安いからって手抜きはいっさいいたしませんbikkuri01真心、親切、丁寧がモットーです。
会員の有効期限が切れている方は更新(2,625円)していただければ、2,100円でできます。
お時間ありましたら、ぜひお越しくださいね!!
札幌市豊平区で評判の整体 福住マニピュレーション 011-850-1131

いよいよ明日から営業です笑い。
2009年も皆様の健康に少しでもお役に立てるよう頑張ってまいります

なお2月から定休日を変更予定です。
院内、ブログ等で決まり次第、お知らせします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。