今日の新聞でダルビッシュが、左投げで練習してるって記事がありました。

左で投げて110キロも出るらしいです

110キロって、野球経験者が本気で投げて出るかでないかくらいですよね。

普通にバットにすらあたりません

ダルビッシュ恐るべし。





2011.02.16 確定申告
いよいよ確定申告の時期ですね
今年からどうやら豊平のきたえーるでやるみたいですね~

当院は税務署のすぐ近くなので、 この時期はすぐ横の道路が駐車場待ちの渋滞で込んで嫌だったのでよかったよかった

ちなみにうさぎ治療院は今年はe-taxに初挑戦してみましたー
住基カードや電子証明書を市役所に申請しに行くのは面倒かもしれませんが、あっという間に申告終わるので便利です!

ほんとなんでも今はインターネットですね~

仕事は超アナログです
