札幌の整体といえば福住マニピュレーション    011-850-1131

最近、気温や湿度の変化が激しく体調をくずしやすいですね。
お盆休みも終わりまた仕事、仕事でストレスも溜まりますよね。
こういうときはギックリ腰になりやすいですよ。たとえば重いものを持ってギクッとなるギックリよりも
体調不良、過労、ストレスにより体の耐性が落ちて、ある朝、すこしかがんだだけで
なっちゃうケースのほうが圧倒的に多いですキラキラ(オレンジ)
ギックリ腰予防には良く寝て、よく食べましょう。風邪予防と一緒ですよ笑い。

当院は、ギックリ腰の施術も行っています。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://fukuzumimp.blog95.fc2.com/tb.php/12-fe072520
