2010.03.16 ようやく
ようやく確定申告、還付申告等で来られる南税務署駐車場の行列渋滞が終わりました。

2条通りのうちの前が行列になってて(入口は2条通りには面していません。ちょっと
曲がります)、朝からクラクションの音が響いていました

この一カ月限定で混むので、なんで混んでるのか意味わかんない方がいっぱいいたと思います。

当院に来られる方にもご迷惑おかけしました。

当院の駐車場はかなり広く、スペース空いてたので、駐車場屋さんでもやろうかと本気で
おもいました


関連記事
Secret

