サッカー日本やりましたね

本田選手がよかったですね。

得点はもちろん、前線での守備力、キープ力があったので、かなりよかったです。

本番に強いですね

この試合、全選手のトラップがよかったです。トラップがよかったのが今までと違いました。

あと大久保選手と松井選手のトリブルで仕掛けていくのも今までなかったのでよかったです。

とにかくよかったよかった。

残り10分での不安感はあいかわらずでしたが、まあよかったよかった。

次は森本選手もプレーがみたいです。

あと川島GKいいですねー。おっかない顔するのになんか癒されます

いま日本でおっかない顔して喜ばれるの川島選手だけじゃないでしょうか?

関連記事
Secret

