前からいらっしゃったのですが、最近多くなってきたのでブログに書いておきます。

名前がうさぎ治療院なのでうさぎの治療院と思って問い合わせる方がいます。

当院は動物病院ではありません。

開院のときには思いもよらないことでしたー

そうですよね紛らわしいですよねー。すいませんですー。

ネットとかで「うさぎ 治療」とかで検索するとうちのホームページが引っかかるんだと思います。

あと看板にもうさぎの絵書いてますしねー

ちなみにうさぎ治療院のうさぎの由来は単純に私の名前が宇佐美(うさみ)だからです

「うさみ、、、うさみ、、、うさぎ、、、うさぎ、、、、、うさぎ治療院にしよう!」

こんなかんじで決めました
関連記事
Secret