ようやく秋の兆しが感じられるようになってきましたねー

暑くて大変だったのに、涼しくなるとなんかさみしいですねー

季節の変わり目は体調を崩しやすいように、腰痛や肩こりもひどくなることもあります。

なんか体調よくないなー疲れたまってきたなーと思ってて、ある日の朝、歯磨きをしようと

少しかがんだ際に、腰がギクッってケースはこの季節多いです。

ぎっくり腰は重いものをもってぎくってなるよりも、体調不良がベースのケースが多いです。

予防法は体調管理です。よく寝てよく食べましょう!

関連記事
Secret

