2012.11.20 黒人の骨格
こんにちは


いよいよ雪ですね



骨格のつくりにおいて、日本人は


仙骨が立っていて、黒人は前に


倒れているようです(あくまで歪み


ではなくて骨格が、)。なので黒人


は腰のそりがあります。



黒人って普通にしててもおしりが


突き出でいて、腰もそってないで


すか?



日本人の方が腰がまるく、ガニ股


でお猿さんに近い感じですよね?



日本人はもともと農耕民族なので


丸まっちゃうんだと思います。


日本人の「おじぎ」も骨格的な要


素からきていると思います。


日本人特有の「忍耐」「我慢」「奥


ゆかしさ」なども丸まっちゃうのと


関係ありそうな気がします。




仙骨がまえに倒れていると、全身


がバネみたいな感じで(頭の上か


らおすとブニョンブニョーンって


イメージ)、推進力もいいでしょ


う。ジャンプも高く飛べるでしょう。


黒人はスポーツに向いている骨


格ですね。



おおげさですか、人間としてすこ


し進化した形なのではさえ思いますよ


関連記事
Secret